SSブログ

PostPet 4you機能改善のためのメンテナンス終了のお知らせ [NEWS]

機能改善のためのメンテナンスを21:10に終了しましたことをご報告します。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしました。

【主な機能改善点】
・ペットの状態の更新反映タイミングの調整
  ペットの汚れや空腹度を含む調整
・ポストペットスクエア内ユーザー名から各お部屋へのリンク表示
  ルームファクトリーなどの作品に表示されている飼い主名がリンクとなって
  その飼い主のお部屋に行けるようになりました。
・ユーザインタフェースの修正
  メインメニューからお友達を招待することができるようになりました。
  ペットのお部屋の近くにスクエアへのリンクを設置して行きやすくなりました。
  フッターにPostPet 4youの使い方へのリンクを追加
・その他、システムの調整

メンテナンス時間が延びましたこと、お詫び申し上げます。
お詫びの品としてサービス登録すべてのみなさまに「ブッシュドノエル」を
おやつフォルダに配布させていただきました。

ブッシュドノエル.jpg

【PostPet 4you】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。